鈴木奈々、六本木を走るタクシーに驚き 「すごい!」「本当にあるんだ」

タレントの鈴木奈々がインスタグラムを更新。ロケ中に見つけたというピンクタクシーの写真を公開。

エンタメ

2019/06/03 14:00

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、3日、自身のインスタグラムを更新。ロケの最中に目撃したという「あるタクシー」の写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。


 

■幸せを呼ぶピンクタクシー

六本木でロケをしていた鈴木の近くを通りかかったという、真っピンクのクラウン。一見するとド派手な私有車のようでもあるが、よく見ると、ボンネットには行灯が付いている。

これを見た鈴木は「都内のタクシー約42000台のなかで、1台しかないピンクタクシーを発見しましたー! めっちゃ嬉しかったです」と大喜びの様子。調べてみるとこの車は、ロイヤルリムジン株式会社が導入したもので、実際に都心を中心に運行している「タクシー」なのだ。

乗り合わせた男女が結婚に至ったり、有名人が利用したりと、一部のファンのあいだでは「幸せを呼ぶタクシー」としてすでに有名な話だという。

https://www.instagram.com/p/ByOtbFBhCaN/?hl=ja


関連記事:タクシー運転手が客の男に殴られ死亡 事件の経緯に「そんな理由で?」と怒りの声

 

■「一度は見てみたい」

鈴木のこの投稿に、ネットからは「めっちゃ可愛い!」「見てみたい…」と羨望の声が相次いで上がった。

「すごーい! こんなタクシーあるんだ。一度は見てみたい」


「桃太郎カラーのクラウン。東京の中心地だからこそ映えるね」


「ピンクタクシー可愛い! これで奈々ちゃんも1日ハッピーだね」


「ピンクのつなぎがマッチしてる。もはや運命だね(笑)」


■3割「人より珍しい経験アリ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に「人よりも珍しい経験をしたことがあるか」について調査を実施したところ、全体でおよそ3割の人が「ある」と回答する結果に。

珍しい経験

ピンクのつなぎでピンクタクシーを発見するという奇跡を起こした鈴木。しかしいくら確率が低いとは言え、街中を走っていれば人目を引くことは間違いないだろう。一度はお目にかかりたいものだ。

・合わせて読みたい→タクシー運転手が客の男に殴られ死亡 事件の経緯に「そんな理由で?」と怒りの声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

あなたにオススメ