高嶋ちさ子、Mattとの初対面で驚かされたこと 「Matt君のママが…」

高嶋ちさ子が、『人生イロイロ超会議』でMattと初共演したことを報告。高嶋が思わず驚かされてしまったこととは…?

エンタメ

2019/06/03 14:40


 

■Matt、高嶋の言葉に感激

Mattも3日にブログを更新。ツーショット写真は高嶋のほうから「撮ろう~」と声を掛けてくれたそうで、「嬉しすぎて腕組んじゃった、ごめんなさいっ大好きです!」とコメント。

「番組の最後の言葉には心打たれました。サバサバしてるイメージがありますが、とっても愛溢れる方で、もっとお話したかったです!」とも記しており、温かい人柄も然り、高嶋の言葉に深い感銘を受けたようだ。


関連記事:高嶋ちさ子、写真加工アプリを試すも… 「夫からの一言」に思わず納得

 

■男性も美白する時代?

高嶋も驚かされたというMattの白く美しい肌。彼のような「色白男子」を、人々はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,378名を対象に調査を実施したところ、全体で33.8%の人が「男性は色白のほうが好き」と回答した。

色白

男女別に見てみると、約4割の女性が色白男子を好んでいることが判明。高嶋と、今話題のMattの初共演でどんな化学反応が起こっているのか、放送が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→Matt、写真は「バリバリ加工」でも整形は… ブログでの大胆宣言に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)