マギー、お腹丸見え写真にファン騒然 「腹筋が…」「ウエスト細すぎる…」

モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。お腹を大きく出したトップスの結果、その見事な腹筋に注目が集まることに。

2019/06/03 12:30

2日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。アップされた1枚の写真に、ファンは大いに驚くことに。



 

■マギー、NBA選手と2ショット写真

「昨日は、 NBA選手のケンバウォーカーに会えました」の文言とともに、2ショット写真をアップしたマギー。

元バスケ部で知られるだけに、興奮もひとしおだったようで、「生でプレーを見てみたい! もっともっと日本で盛り上げよう!!!」と、決意を新たにした様子。

なお、丈の短いトップスを着用している結果、引き締まったウエストが全開になっているところもポイントだ。

https://www.instagram.com/p/ByMSDtBnrVn/


関連記事:マギー、スポブラ姿で胸の谷間を披露 「お美しい胸元」「天使」とファン歓喜

 

■お腹にしか目がいかないファンたち

この投稿に対し、ファンからは……

「腹筋しか目に入らない(笑)」


「腹すげえ!!」


「ウエスト細すぎる!!!」


「もうそれアスリートじゃないですか」


などの声が。2ショットそのものより、マギーの鍛え抜かれた腹筋に目を奪われてしまったようだ。


関連記事:夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

 

■約15%に筋トレの習慣

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の15.3%が「筋トレをする習慣がある」と回答。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

マギーと同じ20代女性は15.9%と、21.6%の男性より少数だった。

今までの抜群のスタイルで知られていたマギーだが、「腹筋」という新たな魅力でファンを増やした可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能腹筋筋トレ筋肉インスタインスタグラムマギーバスケットボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング