デヴィ夫人がKis-My-Ft2・玉森に放った一言に衝撃 「相当だよね」

『行列のできる法律相談所』で、デヴィ夫人がKis-My-Ft2の玉森裕太に放った一言に注目が集まっている。

2019/06/03 15:20


 

■ネットでは共感と爆笑の声

今回の放送を受け、デヴィ夫人の「太陽に当たったことないんですか?」発言に、視聴者も爆笑。ツイッターには、「デヴィ夫人から言われるのは相当」「本当に真っ白で共感する」といったコメントが書き込まれている。


関連記事:Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

 

■約3割の人が「色白の男性が好き」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,378名を対象に「色白の男性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「男性は色白のほうが好きだ」と回答している。

色白

デヴィ夫人が「太陽に当たったことがないのか?」と尋ねてしまうくらい、肌が白い玉森。色白の男性が好きな人にとっては、たまらないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、『イッテQ』出川ガールズに本音 「あの子たちには…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーデヴィ夫人Kis-My-Ft2行列のできる法律相談所宮迫博之野性爆弾玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング