デヴィ夫人がKis-My-Ft2・玉森に放った一言に衝撃 「相当だよね」

『行列のできる法律相談所』で、デヴィ夫人がKis-My-Ft2の玉森裕太に放った一言に注目が集まっている。

エンタメ

2019/06/03 15:20

デヴィ夫人

2日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、タレントのデヴィ夫人が出演。Kis-My-Ft2の玉森裕太に放った一言に、注目が集まっている。


 

■先輩や後輩の誘いを断る玉森

番組初登場となる玉森。番組冒頭、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之から、「あんまり感情とか出さないでしょ?」と質問されると、「思ってても出ないです」と答える。

また、バラエティー番組で度々話している、先輩や後輩から飲みに誘われても断るというエピソードを紹介。玉森が「何か理由を付けて断る」と話すと、スタジオから驚きの声があがった。


関連記事:Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

 

■デヴィ夫人が言い放った一言

宮迫は先輩からの誘いも断るという玉森に、事務所の社長であるジャニー喜多川氏からの誘いでも断るかを尋ねる。

すると、玉森は一瞬、間をおいて、「い、行くと思います」と苦笑い。野性爆弾のくっきーから「そこもきっちり断れよ!」とツッコミを入れられた。

そんななか、デヴィ夫人が突如として「それよりあなた、太陽に当たったことがないんですか?」と会話にカットイン。玉森の白い肌をまじまじと見つめながら言い放った一言に、スタジオでは大爆笑が起こっていた。

次ページ
■ネットでは共感と爆笑の声

あなたにオススメ