田中真琴、『ONE PIECE』女体化コスプレ披露 圧巻のスタイルに絶賛の嵐

田中真琴が初水着のグラビアで、ONE PIECEのキャラクターを女体化した姿を披露。美しいボディラインにファンから「美しい」と歓喜の声が届けられている

2019/06/03 19:40

モデルで女優の田中真琴が2日、自身のインスタグラムを更新。現在発売中の『週刊プレイボーイ No.23』で披露している、女体化された主人公・モンキー・D・ルフィとトラファルガー・ローのコスプレを公開し、大反響が寄せられている。


 

■ONE PIECE×田中真琴

今回の田中のコスプレは、原作コミックに収録された「SBS(質問募集中という意味)」のコーナーにて、「麦わらの一味が性転換したらどうなるか」という質問に対し、原作者の尾田栄一郎氏が女体化・男体化させたイラストを掲載したことを受けて企画されたもの。

田中は「腹筋少し見えて嬉しい。でも、本当にまだまだだなぁ」と、見事な腹筋だが本人はまだ満足できていない様子。

5月27日の投稿では、今回のグラビアが初めての水着解禁であったことを報告し、撮影のために長かった髪をショートカットにし、筋トレにも励んでいたことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/ByM4SothrCa/


関連記事:西川貴教「筋トレすれば薬物なんて必要ない」 その理由を見事に解説し絶賛の嵐

 

■圧巻のスタイルに絶賛の嵐

この投稿には、抜群のプロポーションを活かした見事な女体化コスプレの完成度に、絶賛の声が相次いでいる。

「女性らしい綺麗な腹筋」


「トレーニング頑張ったんだね! 俺も真琴ちゃんに負けないように、筋トレ頑張る」


「美しいの極み!」


「美しくて最高です。ONE PIECEも好きなので好きが溢れます」


田中に感化され、「自身も筋トレを頑張りたい」という意見や、彼女の努力を称賛する声も目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ニコ・ロビンにも挑戦
水着コスプレインスタグラムONE PIECE週刊プレイボーイ田中真琴女体化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング





 調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日 対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)