カンニング竹山、生放送で「バリバリ浮気したい」と本音 発言に賛否の声

『ビビット』カンニング竹山が原田龍二の「車中不倫」に持論。「まだバリバリ浮気したい」と本音を吐露した。

エンタメ

2019/06/03 17:00

 

■ネット上の反応は…

あくまで当事者同士の問題として原田をフォローしつつ、自身も「バリバリ浮気したい」と発言した竹山。ネット上では「そのとおり」「嫌いになりそう」と賛否の声があがった。

「この浮気は単なる性欲の処理だと思います。竹山さんと同じ、奥さんが許してくれれば問題なしだと思う! 心が入ってない浮気だもの」


「『僕だってバリバリ浮気したいですよ』と発言していたけど、これって奥さんに失礼じゃない? って思うんだけど」


「竹山の『やらないだけで、バリバリ浮気したい気持ちはある』は最低な発言だが、大半の男の本音だと思う」


関連記事:カンニング竹山、華丸大吉と和解した夜 「なんて醜い人生を過ごしてきたんだ」

 

■不倫や浮気は遊びならしてもいい?

原田の騒動について、家庭を大切に思うからこその浮気だったと語る竹山。しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の男女1,349名に「不倫や浮気は『本気』ではなく遊びならしてもいい」と思うか意識調査を実施。その結果、「自分もそうだ」「共感はできる」「理解はできる」と肯定的な人は38.5%に及んだ。

生放送で「バリバリ浮気したい」と宣言する竹山。世間からのバッシングはお構いなしという考えなのかもしれない。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、梶裕貴の後輩役オファーに「これドッキリじゃないですよね?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)