カンニング竹山、生放送で「バリバリ浮気したい」と本音 発言に賛否の声

『ビビット』カンニング竹山が原田龍二の「車中不倫」に持論。「まだバリバリ浮気したい」と本音を吐露した。

2019/06/03 17:00

カンニング竹山

3日放送の『ビビット』(TBS系)にタレントのカンニング竹山が出演。俳優・原田龍二の車中不倫について私見を述べ、「僕だってバリバリ浮気したい」と発言した。



 

■原田の車中不倫に「浮気ですよね」

しらべぇでも既報のとおり、原田は31日の記者会見で騒動を謝罪し、家族関係の修復に努めると宣言していた。

この会見について、竹山は「奥さんが許してくれればそれでいいんですよ。会見としては面白いしそれでいいんですよ」と原田を擁護。一般女性たちへの街頭インタビューでは「最低」「女性をないがしろにしている」との声があがったが、この意見についても「間違っている」と断言する。

「じゃあアンタらこれだったらどうなの? 原田さんが飯を食わせる、ブランド品もプレゼントする、2人の女性と2年がっつり愛人として付き合ってる。そっちのほうがよっぽど嫌だろ? って話ですよ。家が一番怖かったからああいう風になっちゃった。家のことを一番大切に思っていた浮気ですよね。不倫じゃなくて」と持論を述べた。


関連記事:熱が出た子供を預けて働くことに葛藤する母親 カンニング竹山の怒りに共感の声

 

■「まだバリバリ浮気したい」

さらに、竹山は「奥さんさえ許してくれれば。奥さんには一生頭を下げて生きていかなきゃいけないと思います。僕と一緒でね」と笑いを誘い、「なんだかんだで奥さんですから。僕だってまだバリバリ浮気したい気持ちがあるんですよ。奥さんがいるからやらないだけで」と本音を告白。

そこへ、スタジオから「最後の一言はちょっと余計だった気がします」とツッコミが入るが、「それは僕の個人の自由ですから。社会がどう思おうと僕はバリバリ浮気したい気持ちがまだバリバリあります」とカメラ目線で答え、ガッツポーズを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット上の反応は…
不倫浮気愛人カンニング竹山ビビット原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング