紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

小説家やCM監督としても活躍する紗倉まなが、インスタグラムで「ロングヘア批判」を受けたことを告白し話題に

2019/06/03 17:20


 

■どっちもかわいいけどショートが好き?

コメント欄には、「ロングでもショートでもかわいい」という趣旨の声が多数寄せられている。しかし中には、「どちらもかわいいけれど、やはりショートが好き」といった方向性の意見も。

「ロングもショートも可愛いです でもショート派だったので嬉しい…です。」


「おはようございます。お疲れ様です。セミロングもいいですけど、今のショートヘアのが似合っていますよ。そもそも、デビュー時はショートヘアでしたので、ショートヘア=紗倉まなさんのイメージが強いです。」


しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性666名に「女性の髪型について」の調査を実施したところ、「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と答えたのは全体で47.4%。ほぼ半数の人が「ショート派」であることが分かった。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ


関連記事:叶美香はショートも似合う! 『ジョジョ』のトリッシュに変身した姿がかわいすぎ

 

■小説家やCM監督などマルチに活動

小説家やCM監督などマルチに活動の場を広けている紗倉まな。そんな彼女の公式インスタグラムはサービス精神旺盛な投稿満載で、数多くのファンから注目を集めている。

・合わせて読みたい→三田友梨佳アナ、大胆イメチェンで夜のオンナに 「美人にしかできない」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントショートヘアインスタインスタグラム紗倉まな小説家ベリーショート短髪女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング