紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

小説家やCM監督としても活躍する紗倉まなが、インスタグラムで「ロングヘア批判」を受けたことを告白し話題に

2019/06/03 17:20

紗倉まな

紗倉まな(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ベリーショートにイメージチェンジした写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■かわいらしいショートヘアに

紗倉が話題の写真をアップしたのは、3日。髪を切ってショートヘアにした紗倉の姿は、ファンに大好評。ボーイッシュなベリーショートだが丸いシルエットがわいらしく、ラブリーな印象も。

全部で3枚の写真がアップされており、スワイプするとキャミソール姿のスナップも。ピンクのチークを施して頬に赤みがさしたように見えるメイクは色っぽく、コメント欄にはハートマークや「かわいい」という言葉が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/ByNolflHaSf/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ダレノガレ明美、新時代の大胆イメチェンに衝撃 「全然違う…」「綺麗すぎて震えた」

 

■心無い「ロング批判」を受けた?

上記の3枚の写真には比較的長めの文章が添えられており、その中には「ファンにロングヘアを批判された」という趣旨の言葉も見られた。

「元々はずっと髪の毛を伸ばしていたんですけど、ロングヘアは不評で…。 (勿論、ヘアスタイルなどを褒めてくださる方もいてとてもありがたかったのですが。。。)


『ショートではない貴女なんて何の価値もない』とまで言われてしまったり、髪を伸ばしたことで離れるファンの方がいたのも驚きでした。(中略)


写真を投稿するたびに、心無い『ロング批判』を受けて、少しずつ髪を伸ばすモチベーションが下がっていき、プロデューサーさんからも『髪が伸びてすごい老けた』と言われたのが最後の決め手に。


『よっしゃ、もういいや切ろう!』と二年半ぶりにセミロングからミディアムへ…。そして今回、さらに思い切ってショートヘア、いや、ベリーショートに。。。!!!」


と、心無い「ロング批判」を受けたことを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どっちもかわいいけどショートが好き?
美女芸能人タレントショートヘアインスタインスタグラム紗倉まな小説家ベリーショート短髪女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング