皆藤愛子、知らないおじさんから声をかけられ困惑 「セクハラ」を指摘する声も

『誰だって波瀾爆笑』で女性キャスターでタレントの皆藤愛子が「知らないおじさんから声をかけられて困惑した」エピソードを明かし…

2019/06/03 18:00

テレビカメラ
(RGtimeline/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

2日放送『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に、女性キャスター・タレントの皆藤愛子(35)が出演。35歳で独身の皆藤に「知らないおじさん」が声をかけてきたエピソードが披露されると、視聴者から「セクハラ」と指摘する声があがった。



 

◼『めざましテレビ』でブレイク

フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のお天気キャスターを務め、2009年には「好きな女子アナランキング」で3位に選ばれるなど人気者となった皆藤。

局アナではなくフリーで活動していたキャスターのため、写真集なども発売、フリフリのピンクの衣装を着こなした姿を披露した。

そういった影響で「メルヘン」「カワイイ」と評価される一方、同性からは「あざとい」と批判されることも少なくない皆藤が、35歳の独身女性ならではの悩みを吐露する。


関連記事:高橋一生の手土産に衝撃 「6372円って!」「一生なら草でもいいのに」

 

◼35歳独身だからこそ…

年齢に対して若いルックスの皆藤だけに「年齢を言うと驚かれるのでは」と質問が飛ぶと、「35歳になって人から言われなくなってきた」と年相応に外見が近づいていると告白。

これまで結婚歴なし、独身を貫く皆藤の悩みは「知らないおじさんから『結婚しないの?』と聞かれる」こと。

「街中であった知らないおじ様に『結婚できないんだって? なんでだろうね』と上から下まで見られる」と明かし、「身内以外にもご心配をかけていると思うと申し訳なくなる」と困惑した心境を吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼セクハラを指摘する声も
恋愛結婚セクハラ独身めざましテレビキャスター誰だって波瀾爆笑皆藤愛子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング