草彅剛、生放送で放った正直すぎる言葉に「闇がすごい」と驚きの声

『7.2 新しい別の窓』恋人にスマホを見せられる? 草彅剛の回答に「闇が深い」と総ツッコミが…。

エンタメ

2019/06/03 17:40

草彅剛

2日放送の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でタレントの草彅剛が恋愛観を告白。その中の発言に、スタジオから「闇が深い」と総ツッコミを入れられる一幕があった。



 

■恋人にスマホを見せられる?

しらべぇでも既報のとおり、番組では草彅や香取慎吾、稲垣吾郎が結婚について本音トークを展開。「スマホを恋人に見せられるか」というテーマで、スタジオの女性陣からは「見せられる」との声が相次ぐ。香取も「全然抵抗ない。ほぼ誰からも連絡ないし」とある意味悲しい告白をした。

一方、稲垣は「写真を撮るじゃん。それを『撮ったんだ』って思われるのが恥ずかしいじゃん」と自意識過剰ともいえる理由で、スマホを見せることに否定的な態度を示した。


関連記事:高橋英樹、バラエティ進出のきっかけはSMAP 真麻の「草彅好き」発言に中居正広困惑

 

■「闇が出すぎてる」とツッコミ

すると、意見を求められた草彅は「やましいことがないときは(スマホを)見せてもいいよ」と告白。スタジオから「それもう見せない人の意見だよ」と総ツッコミが入ると、「そのときにもよるじゃん! 男って。そういう時期もあるからさ」と意味深なコメントを残す。

まさかの発言に、「つよぽんの闇が出すぎてる」「闇がすごい」とスタジオは爆笑に包まれた。

次ページ
■草彅の「闇」にネットの反応は…