草彅剛、生放送で放った正直すぎる言葉に「闇がすごい」と驚きの声

『7.2 新しい別の窓』恋人にスマホを見せられる? 草彅剛の回答に「闇が深い」と総ツッコミが…。

2019/06/03 17:40


 

■草彅の「闇」にネットの反応は…

生放送にもかかわらず、スマホを見せられるかどうかは「そのときにもよる」と発言した草彅に、ネット上でも「闇が深い」と驚きの声があがった。


関連記事:元SMAP・香取慎吾が『人生最高レストラン』出演 「マネージャー凄い」と歓喜の声

 

■パートナーのスマホを盗み見したことがある人は…

カップルの中には、スマホを見せてくれないパートナーにヤキモキしたことがある人もいるだろう。そんなとき、ふとしたきっかけでスマホを覗いてしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のパートナーがスマホをつかっている男女364名に「スマホの盗み見」について調査したところ、男性の1割未満、女性の2割が「盗み見したことがある」と回答。その中でも2、30代で顕著な差が見られた。

やましい時期があったともとれる草彅の発言。「闇が深い」との声もあがるが、包み隠さない自然体な姿に好感を抱いたファンも多かったようだ。

・合わせて読みたい→川谷絵音、「川谷えもん」だと勘違いされていた… その相手に爆笑相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ浮気香取慎吾稲垣吾郎草彅剛7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング