益若つばさ(33)、エロカワすぎる下着姿に騒然 「そんなに巨乳だったの…」

益若つばさがインスタグラムにセクシーな自撮り写真を投稿し、話題となっている。

2019/06/03 18:40

モデルの益若つばさ(33)が、自身のインスタグラムを更新。そこには自撮りの写真や動画がいくつか投稿されており、「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■益若の魅力炸裂

話題となっている投稿はこちら。ガーリーな下着を身につけた彼女、カメラをまっすぐと見つめる視線にどきりとさせられてしまいそうな仕上がりだ。

また、身につけたヘアアクセサリーや置いてあるアイテムなどはフェミニンで、童顔な彼女の魅力を最大限に引き立てている。

https://www.instagram.com/p/ByNL8AwAeOs/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:益若つばさ、大胆露出に挑戦し「これが公開処刑」発言 その状況にファンの反応は…

 

■様々な表情で魅了

今回の投稿は、益若が下着のイメージモデルを務めている、育乳マッサージのバストアップ専門店『P-grandi』によるもの。そのためか、胸元にはくっきりとした谷間ができており、かなりセクシー。

ウェディングドレスを彷彿とさせる写真は、ベールが透け感を演出しておりキュートな雰囲気。一方で、ブラックのトップスの写真は、目を瞑った澄ました表情も相まり、クールな印象を受ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「色気が溢れてる」と絶賛
かわいいセクシー下着モデル益若つばさインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング