川谷絵音と噂のモデル松本愛 『MORE』でクビレがセクシーなお腹出しショットを公開

かつて「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との交際を報じられたこともあるモデルの松本愛が大人っぽくイメチェン?

2019/06/04 06:00

 

■男女別、ヨガ経験者の割合

キュッと引き締まったウエストと、背中からヒップにかけてのクビレが色っぽい松本。ジムに通っているという彼女だが、背筋がスッと伸びたヨガポーズが美しい。

しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「ヨガを習ったことがあるか」という調査を実施している。その結果「ヨガを習ったことがある」と回答した人は全体の11.7%。男性6.4%に対して、女性16.4%と女性にヨガ経験者が多いことが判明した。



関連記事:新木優子が馬場ふみかに「恋しい」と告白 インスタグラムで公開デートアポも

 

■ギャルモデルから大人の美女に

かつてティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務)や『JELLY』(ぶんか社)の専属モデルとして人気を博し、「黒髪ギャル」というイメージがあった松本。

昨今では20代のOL向けのファッション・美容雑誌にも多く登場しており、新たな魅力で活動の場を広げている。

・合わせて読みたい→内田理央、ランジェリー姿で谷間披露 「横からの眺めが最高すぎる」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人インスタゲスの極み乙女川谷絵音インスタグラム集英社MAQUIAMOREファッションモデル松本愛美容雑誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング