稲垣吾郎発案のカレーも! ジャニーズファンが集まる葛西のカレー店『HUNZA』が激ウマ

ジャニーズファン以外も楽しめる! 葛西の絶品インドカレー店

グルメ

2019/06/04 08:00

芸能人のファンが多く集まる店は多数あるが、だいたいが芸能人の実家だったり、事務所とコラボした店ばかり。

そんな中、江戸川区葛西に珍しくコラボもしておらず実家でもないのに、ジャニーズファンが集まるカレー店『HUNZA』がある。


 

■店内にはジャニーズファンの寄せ書きが

店の入り口にはジャニーズファンたちの寄せ書きが多数あり、しらべぇ取材班が訪れたときも、客としておそらくジャニーズファンらしき女性の姿を見ることができた。

HUNZAのカレーはジャニーズ事務所所属のアイドルが絶賛しているらしく、いまは退所したが元SMAPの稲垣吾郎も絶賛。なんと稲垣考案のカレー『ゴロゴロカレー』も食べられるようだ。


関連記事:北村一輝がオーナーで話題の「マドラスカレー」に行ってみた 甘みと辛みの波がとまらない

 

■おススメはバターチキンカレー

どのメニューも非常に美味しいのだが、HUNZAでまず食べたいのが、インド5つ星レストランで腕を振るっていたシェフが作る『バターチキンカレー』。

まろやかでクリーミーなカレーに、大きくてアツアツフカフカのナンをつけて食べれば、お口の中で小さなインド人美女がベリーダンスを踊っているかのように華やかな味を楽しめる。

次ページ
■チキンビリヤニも絶品

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ