ミッツ、原田龍二を「馬鹿チン」と痛烈イジり 生放送後の写真が大反響

ミッツは1日、『5時に夢中!』で共演している原田との記念撮影を公開。「愛のあるイジり」に称賛の声が寄せられた。

2019/06/04 06:15

タレントのミッツ・マングローブが、1日自身のインスタグラムを更新。不倫が発覚し、世間を賑わせている俳優・原田龍二との写真を公開し話題になっている。



 

■馬鹿チンさんと…

ミッツは1日、TOKYO MXで放送されている『5時に夢中!』の終了後に撮影した写真を公開。センターに今不倫問題で話題の、原田をおき「生放送直後、馬鹿チンさんを囲んで記念写真」と、原田をイジるようなコメントを綴った。

また、同日の番組放送後に、原田が記者会見を行ったことから、「10分で会見場に消えていった原田龍二」とユーモアを交えたハッシュタグを添えている。

https://www.instagram.com/p/ByJ_d_xnoUW/


関連記事:ふかわりょうら『5時夢』メンバー、原田龍二を激イジリ 「台風直撃、960原田パスカル」

 

■愛があるイジり

この投稿を見たファンからは、ミッツの「愛があるイジり」を称賛する声が続出。

「冷酷に見せかけてちゃんと愛があるイジり! さすがです!」


「ミッツさんが『馬鹿チン」と言うと深い…愛も厳しさも感じます」


「イジリ最高でした! この馬鹿チン!(笑)」


「優しさ溢れる写真ですね」


中には、原田が生放送中に共演者からいじられている様子を見て、「伝説の回かも…」とコメントしている人も。


関連記事:ビートたけし、原田龍二の「4WD不倫」にコメント 「俺の知り合いもクルマで…」

 

■「不倫は問答無用で悪」と思う割合は…

不倫で世間を賑わす原田を面白おかしく公開したミッツだが、何が何でも不倫を許すことが出来ないと思う人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、全体の45.0%が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答。

また、男女年代別に見ると、40代を除くすべての年代で、女性が男性を上回る結果に。
不倫

『5時に夢中!』放送中だけではなく、放送後も原田をイジったミッツ。次回の放送では、どのようなやり取りが行われるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』原田龍二の出演にネット騒然 「生々しい」「下ネタにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ミッツ・マングローブいじり5時に夢中!原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング