加藤紗里、大胆セクシーショットに驚きの声 「お尻丸出し?」

加藤紗里のお尻ショットにファンが悶絶。「お尻丸出し?」と驚きの声も…。

エンタメ

2019/06/04 05:30

加藤紗里

タレントの加藤紗里が2日に自身のインスタグラムを更新。セクシーな自撮りにファンから興奮の声があがっている。



 

 

■サッカー女子をアピール

「チャンピオンズリーグ決勝始まるねーーー 紗里ってロナウド大好きサッカー女子ぢゃん?? だから今日はリバプールのマフラー巻いて応援するっ」というコメントとともに、自撮り写真を投稿した加藤。

どうやら、クリスティアーノ・ロナウド選手の大ファンとのことだが、彼は現在ユベントスに所属。過去には「にわかカープ女子説」が飛び出したこともあった彼女だが、今回はどういう意図で彼の名前を出したのだろうか。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■お尻に注目する声も…

投稿を受け、ファンからは「ロナウドいないぜ」「ネタでやってるのなんでみんな分からないんだろう」と賛否の声があがったが、一方で加藤のお尻に注目する声も。

ソファと思われる場所で寝そべっている加藤だが、カメラの角度のせいかお尻部分は何も身に着けていないようにも見える。そのため、一部のファンからは「尻がものすごくいい」「ノーパン?」「下は、お尻丸出し?」と驚きの声があがった。

加藤本人がお尻については何も明言していないことも、ファンたちの妄想を駆り立てているに違いない。


■「美尻」が好きな男性は…

ファンたちを魅了した加藤の美尻。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性834名に「美尻の女性をどう思うか」について調査したところ、6割が「好き」と回答している。

美尻好き

豊満なバスト、そして今回の投稿で見せた美尻と、抜群のセクシースタイルでファンたちを虜にする加藤。炎上しがちな発言も含め、彼女を放っておけないと思う男性も少なくないだろう。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)