香里奈が訪れていた場所に注目集まる 「会いたかった」「週5でいるのに!」

香里奈がインスタグラムを更新。大阪を訪れたことを報告した投稿に、「会いたかった」の声があがっている。

エンタメ

2019/06/04 05:15


 

■香里奈の大阪上陸にファン歓喜

香里奈がひっかけ橋を訪れていたことに、関西在住のファンが歓喜。「会いたかった」「週5でいるのに」といったコメントが寄せられている。

「えー!! 大阪に来てたのー!? ぜひ会いたかった」


「うわあー、めっちゃ近くにおったのにショック…」


「大阪人です、会いたかった」


「ひゃ~難波いてたんですか!! 週5でいるのに!! 会いたかった(泣)」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■大阪の人はフレンドリーな印象?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「大阪」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「大阪の人はフレンドリーな人が多いと思う」と回答している。

大阪

フレンドリーな人が多いという印象を持たれている大阪府民の人たち。香里奈が難波にいることを知っていれば、気さくに声をかけに行ったファンもいるかもしれない。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)