辻希美、夫・杉浦太陽の悩み告白するも「究極のバカップル」と一刀両断

夫の悩み相談するも「バカップル」疑惑が浮上?

2019/06/04 05:00

杉浦太陽・辻希美

俳優の杉浦太陽(38)と元モーニング娘。の辻希美(31)夫妻が3日、『人生イロイロ超会議SP【有田&高嶋ちさ子と初共演親子&夫婦SP】』(TBS系)に出演。

辻が「(杉浦の)ボディタッチが多すぎる」と苦情を訴えるも、最終的にはラブラブ夫婦ぶりを見せつけ話題になっている。



 

■筋トレでムキムキになった杉浦太陽

今年で結婚12年目となる辻と杉浦は、4人の子供を持つ6人家族。二人は夫婦円満ぶりでも知られており、2016年には『いい夫婦 パートナー・オブ・ジ・イヤー』を受賞するほど。

番組では、杉浦が最近「ゴリゴリの筋トレ」にハマっていることを暴露。筋トレ開始前はガリガリだった身体は筋肉芸人のようにパンパンに膨れ上がっており、SNSに上半身裸でチャーハンを作る画像をアップする、辻の父親と一緒に「筋肉動画」を撮影するなど、杉浦の奇行が紹介された。

また、最愛の妻である辻からは「子育てや家事でいっぱいいっぱいになって、イラッとしたタイミングに体を触ってくる」と苦情が寄せられていた。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■ボディタッチが多すぎると訴えるも…

検証のため自宅に設置したカメラの映像が映し出されると、キッチンで家族6人分の料理を作っている辻の元に、タンクトップ姿の杉浦が登場。

そっと後ろにまわりこむと、辻の背中をツンツン。赤ちゃんをあやしている最中も執拗にボディタッチを繰り返す姿に辻は「ボディタッチが多すぎる」と訴えた。

しかし、これに対してMCの有田哲平は「顔がニヤけてるよね」と、辻の満更でもなさそうなリアクションを指摘。高嶋ちさ子も「私だったら肘鉄だよこんなの」と怒り、二人を「究極の平成のバカップルだよ」と一刀両断した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こんな夫婦になりたい?
結婚筋トレモーニング娘。夫婦生活辻希美杉浦太陽家庭パートナーラブラブ夫婦円満
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング