アンジャ児嶋の「風呂場でおしっこする」スタイルに妻激怒 辻希美は「私もする」と共感

『人生イロイロ超会議』で明かされたアンジャッシュ・児嶋一哉の「風呂場でおしっこをする」スタイル。妻の怒りが爆発し…

児嶋一哉

芸能人夫婦の妻が夫への苦情を明かした3日放送『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)で、アンジャッシュ・児嶋一哉の「お風呂場でおしっこをする」スタイルに対する妻の不満が爆発、大きな話題を集めている。


 

◼児嶋の自分ルール

結婚8年目の児嶋夫妻。妻は児嶋に対して許せないことが多数あるが、そのなかでも特に許せないのが「風呂場でのおしっこ」だ。

児嶋はシャワーを浴びながら排尿するタイプ。それを目撃した妻は「何やってるの!」と激怒したが、児嶋は「何が悪いの?」と悪びれず、現在もその習慣が続いているという。

スタジオから悲鳴があがるなか、児嶋は「人様の家ではしない。自分の家でおしっこ、ダメですか?」と困惑。さらに以前は「湯船でしちゃってた」ことも明かし、それもバレて怒られたため、「1人のシャワー時、洗い場ではおしっこをしてもOK」だと自分ルールを設けたと語った。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

◼辻希美も経験あり

「水で流すからトイレと一緒」と主張する児嶋だったが、番組の調査では70%の男性が風呂場でおしっこをした経験があると判明。スタジオの男性陣の多数も「やる」と児嶋に賛同する。

対して女性も55%が経験ありと知った進行役のくりぃむしちゅー・有田哲平が「辻ちゃんはやるよね?」と、児嶋の発言中、表情がおかしかった辻希美に声を掛けると辻は照れながら首を縦に。

「不思議なものでトイレに行った後でもしたくなる。女子も言わないだけで出てる」と持論を展開した。

次ページ
◼共感の声殺到

あなたにオススメ