吉木りさが妊娠を報告 夫の和田正人も喜びのコメント「全力の愛で受け止めていきたい」

タレントの吉木りさと俳優の和田正人夫妻が、SNSで第一子を授かったことを報告 芸能界からの祝福の声が集まる

2019/06/04 15:20

 

■矢口真里は同級生ママに

吉木の妊娠報告には、芸能界からも祝福の声が続々。インスタグラムには住谷杏奈(36)や菊地亜美(28)、矢口真里(36)からのお祝いメッセージが書き込まれている。矢口真里は現在第一子妊娠中で、夏の終わりごろに出産予定。吉木とは同級生のママ同士ということになる。

「annasumitani りさちゃーん 待ちに待っていた報告」


「amikikuchi0905 わーおめでとう 元気な赤ちゃん産んでね」


「mariyaguchi_official りさちゃん本当におめでとう」


さらに吉木は、膨らんだお腹に手を宛てている写真も公開。祝福メッセージに対する感謝の気持ちを表明している。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■ママタレントとしての活躍にも期待

結婚と同時にグラビアアイドルを引退してからは、声優としても活躍中の吉木。明るい笑顔と抜群のスタイルで女性人気も高いだけに、ママタレントとしての活動も期待される。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里妊娠俳優女優声優吉木りさ菊地亜美住谷杏奈プレママママタレント和田正人元グラビアアイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング