吉木りさが妊娠を報告 夫の和田正人も喜びのコメント「全力の愛で受け止めていきたい」

タレントの吉木りさと俳優の和田正人夫妻が、SNSで第一子を授かったことを報告 芸能界からの祝福の声が集まる

2019/06/04 15:20

タレントの吉木りさ(31)が、第一子を妊娠したことを公表。夫で俳優の和田正人(39)とともにSNSで喜びの気持ちを語り、祝福の言葉が集まっている。


 

■今秋に第一子を出産予定

吉木がSNSで妊娠報告をしたのは、3日。眼鏡をかけて満面の笑みを浮かべる写真をアップし、

「ご報告です。⠀ファンの皆様、関係者の皆様へ⠀私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました。⠀無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。⠀出産予定日は、今年の秋を予定しております。⠀」


という文章を添えている。さらに今後は体調と相談しながら仕事を続けることを明かし、喜びの気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/ByPgA_DFSVY/


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■夫の和田正人もブログで報告

2017年11月に俳優・和田正人(39)と結婚した吉木。夫である和田も、自身の公式ブログで吉木の妊娠を発表。

「皆さまへご報告です。この度、私たち夫婦は、新しい命を授かることになりました。現在は、安定期を迎え、母子ともに健康で、心豊かに笑顔あふれる日々を過ごしております。」


と報告し、

「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います。これまでと変わらず、懸命に努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い致します。今後も、暖かくお見守りいただければ幸いです。」


と、今後の抱負・意気込みについて綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■矢口真里は同級生ママに
矢口真里妊娠俳優女優声優吉木りさ菊地亜美住谷杏奈プレママママタレント和田正人元グラビアアイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング