安達祐実、近影にファン「痩せた?」「疲れてない?」 心配の声に語った内容は…

最新写真に「痩せた?」「疲れてる?」などの声が寄せられた安達祐実。ファンに語った内容とは…。

2019/06/04 17:20

4日、女優の安達祐実が自身のインスタグラムを更新。アップされた写真にファンから心配の声が寄せられ、安達がそれに返信した。



 

■アンニュイな表情

ハッシュタグで「#最近」「#カメラを持ち歩く」「#写真のセンスないっぽい」「#気にせず撮るけども」と綴った安達。

写真撮影が最近の趣味のようだが、添えられた写真では被写体になっており、アンニュイな表情を見せている。

https://www.instagram.com/p/ByRJm_VAy-c/


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■心配の声に「テンションが低いんです」

アンニュイな表情の影響もあったのか、この写真に対し、ファンからは「疲れてない?」「痩せてて心配です 沢山食べてね…」などの声が。

こういったコメントに対し、安達は「疲れてないですよ 常時テンションが低いんです」「大丈夫ですよ! もう10年くらい体重変わってないです」とそれぞれコメントを返信。

さらにファンから「私も、ゆみちゃん世代で子供もいて…そう! 疲れてるとかじゃないのわかります!」との声が寄せられると、「共感してくれて、うれしい!」と綴った。疲れではなく、ただテンションが低くなっていただけのようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■育児ストレスを感じたことがある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の子供がいる男女685名を対象に「育児」について調査を実施。その結果、全体の48.6%の人が「育児ストレスを感じたことがある」と回答している。

育児ストレス

女優として活躍するかたわら、中学1年生の長女と3歳の長男の母親業も忙しい安達。ストレスを感じているのかは不明だが、忙しい日々の中、テンションが低めになってしまう瞬間があるのも、無理もないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能写真育児モデル安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング