現役JKグラドル・早坂美咲 シャワーシーンは「大人ぽっさ出ちゃって」

現役女子高校生グラドル・早坂美咲が、新作イメージDVD『楽園二咲ク』をリリース。

早坂美咲

現役女子高校生グラドル・早坂美咲が、新作イメージDVD『楽園二咲ク』(EIC-BOOK)をリリース。作品の見所を聞くべく、しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開催されたリリース記念イベントに突撃し見所を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■大人っぽい浴衣姿で登場!

イベントに映像内でも着用している、紫陽花が描かれた水色の浴衣姿で登場した美咲ちゃん。「プライベートではあまり着ないんですが、何回着ても新鮮な気持ちになりますね」とにっこり。

早坂美咲

美咲ちゃんにとって、15枚目となる本作は2月に沖縄で撮影されたもの。「おいしいご飯を食べに行ったり、海で撮影したり、本当に楽しくて沖縄いいな!と思いました」と沖縄を堪能できたようだ。


関連記事:現役女子大生グラドル・谷かえが大胆披露 「雑誌の表紙飾りたい」と野望も

 

■大人っぽい1枚に

本作は様々なシチュエーションが収録されているオムニバス形式が採用されており、さらに成長した美咲ちゃんが楽しめる内容らしい。

早坂美咲

「『全然変わんないね』って言われるような表情から、大人っぽく成長した姿も写っていて…いろんな顔が楽しめると思います」と撮影の様子を振り返った。

中でも「シャワーを浴びるシーン」は、美咲ちゃんも思わず「大人っぽさでちゃってるなぁ~」と感じるほどの仕上がりだとか。


■沖縄の街をお散歩

今回、様々な衣装に挑戦しているようだが、もっとも楽しかったシーンを尋ねると「制服のシーン」をチョイス。

早坂美咲

「沖縄っぽいTシャツに制服スカート姿。沖縄の街並みの中でケーキを食べたり散歩したり、すごく楽しかったです」と無邪気に笑う。

また、オススメのシーンについては「沖縄なので海辺で遊んでるシーンとか、個人的にはネグリジェ風の白いふわふわした衣装が好きだったので部屋でゴロゴロしているシーンとかもいいですね」と見所満載のようだ。

早坂美咲

現役女子高生の美咲ちゃんは、現在『GacharicSpin』のサポートダンサーとして活動しつつ、今年2月にはユニット『MUCHA BRIS』を結成するなど、グラビア以外の活動にも積極的。

今後は「演技や新しいことに挑戦してみたいです」と目を輝かせて語る姿が印象的だった。今後どのような姿を見せてくれるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→ベイビーウルフ・三条彩夏、メイド服は必見 初めてのDVDを手にして「私っぽくない感じ」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)