『ヒルナンデス』渡辺美奈代、企画そっちのけで息子とケンカ勃発 放送に反響

『ヒルナンデス!』渡辺美奈代と息子が「格安コーデバトル」に出演。企画そっちのけで親子喧嘩が勃発?

2019/06/04 17:00


 

■ネット上の反応は…

仲が良すぎるあまり、企画そっちのけでヒートアップしてしまったふたりに、ネット上では「息子を連れてくるのはないなあ」「西山茉希ちゃんがかわいそう」とツッコミが殺到。

ファッションがテーマの企画だけに、親子仲ばかりフィーチャーされてしまったところに不満をおぼえた視聴者は少なくなかったようだ。

しかし、一方で番組を楽しめたという声も寄せられている。

「ヒルナンデス面白かったな…なんだかんだ渡辺美奈代はすごいと思うよ、みんな彼女に厳しいけど。相変わらずかわいいし。当時よりも好きだなあ、頑張ってほしい」


「渡辺美奈代の息子くんとてもできた人で偉い! いい子に育ったね」


関連記事:滝沢カレン、神田うのに対する発言がスゴいと反響 「強い…」「好感度上がった」

 

■母親と仲が良い?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の母親が存命している男女1,120名に「母親との関係」について調査したところ、全体の6割が「仲が良い」と回答。男女別・年代別で比較したところ、もっとも仲が良いのは渡辺の息子と同じ20代男性という結果に。

母親

西山が思わず「帰っていいですか?」とツッコミを入れるほど親子喧嘩がヒートアップしてしまった渡辺たち。否定的な意見も寄せられたが、それだけ親子が互いに思い合っている証拠ともいえるか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』神田うの「顔」が原因でコーデバトル敗北? 「悔しい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親親子息子ヒルナンデス!渡辺美奈代格安コーデバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング