『ヒルナンデス』渡辺美奈代、企画そっちのけで息子とケンカ勃発 放送に反響

『ヒルナンデス!』渡辺美奈代と息子が「格安コーデバトル」に出演。企画そっちのけで親子喧嘩が勃発?

エンタメ

2019/06/04 17:00

渡辺美奈代

4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にタレントの渡辺美奈代が出演。溺愛する息子との共演に、ネット上で反響を呼んでいる。


 

■息子の恋愛事情が気になる?

この日、番組の人気企画「格安コーデバトル」に21歳の息子を連れて出演した渡辺。開始早々、親子共演で「ドキドキしている」と話すふたりに、同じチームのモデル・西山茉希は「私、必要ないですか?」と自虐気味にコメントする。

しらべぇ既報のとおり、渡辺といえば息子を思うがあまり過保護なりすぎてしまう姿が話題になっていた。この日も、彼女ができる気配がない息子に「すっごい心配している」と言いつつも、息子が「タイミングを見て紹介する人がいたら紹介する」と意味深な返事をすると「ちょっと怖いじゃんそれ。今の言い方どうなの!?」と詰め寄る一幕も。


関連記事:滝沢カレン、神田うのに対する発言がスゴいと反響 「強い…」「好感度上がった」

 

■店内で親子喧嘩が勃発

その後も渡辺は、西山がイチオシする服の感想を息子に聞いたり、カバンをチョイスした際には「(ふたりで)共有できるよね?」と話しかけたりと、親子仲の良さをアピール。

また、息子と通話中に電話を切られてLINEで「電話してこないで!」と怒られてしまったというエピソードをきっかけに、店内で軽い親子喧嘩が勃発。企画そっちのけで口論するふたりに、西山は「帰っていいですか?」とコメントし、スタジオからも「コーデバトル、コーデバトル!」とツッコミが入る事態となった。

次ページ
■ネット上の反応は…

あなたにオススメ