「まいんちゃん」福原遥に視聴者の視線が釘付け 「全人類で一番かわいい」

「まいんちゃん」こと、福原遥が『帰れマンデー』に出演。「かわいすぎる」と話題になっている。

福原遥
(画像は福原遥公式Instagramのスクリーンショット)

「まいんちゃん」こと、女優の福原遥が、3日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。インターネット上で「かわいすぎる」と話題になっている。


 

■福原「私も確認してきます」

番組終盤、旅の目的地まであともう少しとなったとき、出演者たちの前に下り坂と上がり坂の分かれ道が出現。それを見た前川清は宮田俊哉の名前を呼び、「もしかしたら、上にないかな? どうだろう?」と問いかける。

宮田は苦笑いしながらも、自分1人が先に上がり、坂の先を確認しに行くことを了承する。すると、福原も「私も確認してきます」と申し出て、2人は駆け足で進んでいった。


関連記事:福原遥、USJで堀田真由とひげショット 「天使!」「気付かれたのでは…」

 

■ドッキリを仕掛けようとするも…

その直後、近隣住民から残ったメンバーに、上がり坂の先には目的の飲食店がないことが告げられる。そのことを全く知る由もない宮田と福原は、ぐんぐんと坂道を進んでいったのだが、ただの峠が見えるばかりだった。

2人は「ただ戻るだけでは」と、飲食店が坂の上にあったように振る舞いながら戻り、「じつはなかった」というドッキリをすることに。

嬉しそうに手を振りながら、残ったメンバーの元に駆け寄り、それを実行。しかし、「地元の子に『ない』と聞いてる」と言われ、肩を落としていた。

次ページ
■ネットでは福原を絶賛する声

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ