「まいんちゃん」福原遥に視聴者の視線が釘付け 「全人類で一番かわいい」

「まいんちゃん」こと、福原遥が『帰れマンデー』に出演。「かわいすぎる」と話題になっている。

2019/06/04 15:40

福原遥
(画像は福原遥公式Instagramのスクリーンショット)

「まいんちゃん」こと、女優の福原遥が、3日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。インターネット上で「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■福原「私も確認してきます」

番組終盤、旅の目的地まであともう少しとなったとき、出演者たちの前に下り坂と上がり坂の分かれ道が出現。それを見た前川清は宮田俊哉の名前を呼び、「もしかしたら、上にないかな? どうだろう?」と問いかける。

宮田は苦笑いしながらも、自分1人が先に上がり、坂の先を確認しに行くことを了承する。すると、福原も「私も確認してきます」と申し出て、2人は駆け足で進んでいった。


関連記事:福原遥、USJで堀田真由とひげショット 「天使!」「気付かれたのでは…」

 

■ドッキリを仕掛けようとするも…

その直後、近隣住民から残ったメンバーに、上がり坂の先には目的の飲食店がないことが告げられる。そのことを全く知る由もない宮田と福原は、ぐんぐんと坂道を進んでいったのだが、ただの峠が見えるばかりだった。

2人は「ただ戻るだけでは」と、飲食店が坂の上にあったように振る舞いながら戻り、「じつはなかった」というドッキリをすることに。

嬉しそうに手を振りながら、残ったメンバーの元に駆け寄り、それを実行。しかし、「地元の子に『ない』と聞いてる」と言われ、肩を落としていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは福原を絶賛する声
アニメ飲食店オタク福原遥まいんちゃん前川清宮田俊哉帰れマンデー見っけ隊!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング