遠藤憲一、ぬるっと動く謎動画を公開 「シュールすぎる」「お茶目でかわいい」

遠藤憲一、自身のインスタグラムに、スローでカットインする謎動画をアップ。

遠藤憲一

俳優の遠藤憲一が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿されたシュールな動画に、ファンから反響が寄せられている。



 

■ぬるっと動く遠藤憲一……

現在、フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス』に出演中の遠藤。番組を「見てね」と宣伝しつつ、添付された動画について語る。

「前回の、スローモーションで翼ちゃんがエレベーターから落ちるシーンと窪田くんが助けに走るシーンにドキっとしたので」と、ドラマ前話の内容に触れつつ、「オマージュの意味を込めて俺もスローで動画を撮ってみました」と解説する遠藤。

しかし、肝心の内容は「控室の札を遠藤が笑顔で示す」という意味があるのかないのかよくわからないシチュエーションで、遠藤は右側からぬるっとカットイン。

また遠藤自身、ハッシュタグでも「これスローにする意味ある?」と自らツッコんでおり、ファンの一歩先を行く投稿となった。

https://www.instagram.com/p/ByPoaisA8TS/


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■「シュールすぎ」「かわいい」

そこにどんな意味があるのかはさておき、お茶目さあふれるこの投稿に、ファンからはこのような声が。

「いい笑顔!」


「かわいい」


「えんけんさんがゆっくりカットイン!(笑)」


「意味はないですけど面白いです」


「エンケンさん最高!」


「シュールすぎます笑」


■「インスタおじさん」に世間は肯定的

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1376名を対象に「おじさんがインスタグラムを使っていると引く」という人がどれほどいるのかを調査。その結果、ほとんどの人は「インスタを使っている」というだけでは引かないことがわかった。

Instagram

強面でありながら、そのお茶目さで幅広い世代の人気を集める遠藤。演技だけでなく、私生活にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

芸能ドラマフジテレビ遠藤憲一インスタグラムラジエーションハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング