『YOUは何しに日本へ?』歌手・ジェロの現在が放送され騒然 「マジか…」

「演歌界初の黒人演歌歌手」として、紅白歌合戦にも出場したジェロ。彼の現在の職業に驚きの声が…

2019/06/04 16:20

ジェロ
(画像はジェロ公式Twitterのスクリーンショット)

3日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にて、『NHK紅白歌合戦』にも出場経験のある演歌歌手・ジェロが、街頭インタビューに登場。歌を辞め、第2の人生を歩み始めていた彼の現在に、驚きの声が相次いでいる。



 

■歌を辞め、IT系サラリーマンに

番組が新橋駅前で実施した街頭インタビューに応じたジェロ。ガラリと変わった風貌にスタッフもはじめはジェロだと気付かなかったようだ。

演歌界初の黒人演歌歌手として2008年にデビューし、『海雪』で第50回レコード大賞最優秀新人賞を受賞したジェロだが、現在は歌を辞め(無期限の活動休止)ITの仕事をしていると話す。

歌手活動を続けながら、2年ほど通信の大学院で勉強していたそうで、「またいつか歌の世界に戻ってくることは?」との質問には、「今のところはないですね。ITの仕事を頑張ってみようかなっと思って」と答えていた。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■恋人は「いません」

休日はもっぱら家でゴロゴロして過ごしているというジェロ。今でも歌が好きなことには変わりないようで、「カラオケは行きますね、それは変わらないです」と話す。

番組スタッフから「恋人はいる?」と聞かれると、「いないですね~なかなか出会いがなくて、探しています」と明かし、仕事の昼休憩時間が終わるとのことで、足早に去っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新たなスタートに多くの反響
サラリーマンあの人は今演歌歌手YOUは何しに日本へ?第2の人生ジェロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング