浜崎あゆみ、艷やかな背中を露出してどん兵衛を食す「海外で絶対食べたくなる」

海外旅行中の浜崎あゆみ 背中の開いたワンピース姿で「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」と告白し話題に

2019/06/04 19:20


 

■海外旅行中に日本の良さを実感

海外のラグジュアリーなリゾートホテルでカップラーメンを食べる浜崎の姿に、ネット上では「親近感がわく」という意見も見られた。浜崎は海外に行くとどん兵衛が食べたくなるとのことだが、海外旅行中に日本のものが恋しくなるのはアルアルのひとつ。

過去にしらべぇ編集部が、全国の海外旅行経験のある男女876名に調査を行なったところ「日本ってやっぱいい国だな」と感じたのは全体の60.8%。半数を超える人々が海外で日本の良さを実感している。

海外旅行グラフ1


関連記事:浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

 

■海外リゾートでリフレッシュ

ライブツアーで日本全国を飛びまわり、多忙な日々を送っていた浜崎あゆみ。今回アップされた「海辺のソファーでくつろぐ姿」はリラックスモード全開で、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ネット生配信での姿に衝撃 「すごく痩せた…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の男女876名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手タレントどん兵衛インスタインスタグラム浜崎あゆみ歌姫ayuアユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング