小松菜奈、麻婆豆腐の食べ方に注目集まる 一部批判に「仕方ない」と同情の声

小松菜奈が『有吉ゼミ』に出演。インターネット上では、小松の食事シーンに注目が集まっている。

2019/06/04 18:20


 

■ネットでは「ああなる」と同情の声

今回の放送を受け、一部視聴者からは「小松菜奈の食べ方が汚い」とのコメントがツイッターに書き込まれた。

https://twitter.com/migitedesamingu/status/1135499032548167680

しかし、その一方で「リップが取れないように食べるとああなる」といったように、仕方ないと小松に同情する声も見られた。


関連記事:小松菜奈と門脇麦の家族が明かす素顔に驚愕 「幼稚な下ネタ好き」「かわいさ皆無」

 

■4割弱が「カラいものが好き」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「カラい食べ物」について調査を実施。その結果、全体の4割弱の人は「カラいものが好き」と回答している。

今回、一部視聴者からは、激辛麻婆豆腐の食べ方が好ましいものでないと思われてしまった小松。

しかし、リップの問題や、カラい食べ物が唇に付くと痛みが伴うこともあり、そうした批判があったことに同情する人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→ストロングゼロで作った『ストロングみそ汁』が激ウマ! 肝臓に優しい気持ちになれる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

麻婆豆腐小松菜奈門脇麦成田凌有吉ゼミガリットチュウさよならくちびる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング