小松菜奈、麻婆豆腐の食べ方に注目集まる 一部批判に「仕方ない」と同情の声

小松菜奈が『有吉ゼミ』に出演。インターネット上では、小松の食事シーンに注目が集まっている。

2019/06/04 18:20

小松菜奈

現在公開中の映画『さよならくちびる』にも出演する女優、小松菜奈が3日放送のバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

インターネット上では、小松の食事シーンに注目が集まっている。



 

■激辛料理に余裕の表情

映画で共演する門脇麦、成田凌と「超激辛チャレンジグルメ」に参戦した小松は、登場から余裕の表情。激辛なことで有名な蒙古タンメンを食べたことがあるのだが、全くカラさを感じなかったという。

ガリットチュウの福島善成はそんな彼女に「舌がバカなの?」と辛口コメント。小松らを笑わせた。また、成田は激辛料理が好きなのだが苦手とのこと。食べられるかを問われると、「怖いです」と答えていた。


関連記事:小松菜奈、門脇麦の熱唱シーンが神々しい 『さよならくちびる』に期待の声が続出

 

■真っ赤な麻婆豆腐に「おいしい」

そんななか登場したのは、真っ赤な麻婆豆腐。小松は一口目をパクっと口に入れ、「カラいけど、そんなにカラくないかも」と笑顔を見せる。

2口目からは、麻婆豆腐が唇に付いてグロスが落ちないよう、歯を見せながら食べるスタイルに変更するも、「おいしい!」とパクパクと口に運び続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「ああなる」と同情の声
麻婆豆腐小松菜奈門脇麦成田凌有吉ゼミガリットチュウさよならくちびる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング