グラドル・大川成美 競泳水着と手ブラの組み合わせは「なかなか無いと思います」

成美ちゃんのオトナの魅力満載の最新イメージは、DVD初の制服姿も収録。

グラビア

2019/06/04 20:30

大川成美

スポーツで鍛えたスレンダーボディが魅力のグラドル・大川成美ちゃんが、新作イメージDVD『いけない関係』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■スタッフが食中毒で…

大川成美

5枚目となる今作は、1月にタイで撮影されたもの。

タイの思い出を尋ねると「もともとタイ料理が好きなので、すごく楽しみにしていました。夜に繁華街を歩いたら日本と空気感が全然違っていて、水着のお姉さんが普通にいたりして、そういうところもある意味タイらしくて面白かったですね」。

撮影クルーが食べ物に当たってしまうハプニングもあったそうで「スタッフさんたちが次々、『あ、お腹痛いかも』みたいな感じでいなくなるっていう出来事はありましたね」とロケを振り返った。


関連記事:Hカップグラドル・夏来唯が限界露出 「すごい出てる」「たゆたゆ感が…」

 

■お相手は1人じゃない?

大川成美

そんな本作は「最初から最後まで通したストーリーがあって、最後まで見ていただくとどういう繋がりで『いけない関係』というタイトルになったかがわかると思います。相手がいるのはもちろんなんですけど、最初に台本をいただいた時にビックリしたのは、相手が1人じゃなかったんですよね」と、ストーリー仕立てであることを紹介。

「親戚の男の子といい感じになるんですけど、お風呂のシーンではその男の子のお父さんもお風呂に入ってきちゃって、そりゃいけない関係だよなという感じです(笑)」と笑った。

次ページ
■自他ともに好評な競泳水着

この記事の画像(6枚)