グラドル・大川成美 競泳水着と手ブラの組み合わせは「なかなか無いと思います」

成美ちゃんのオトナの魅力満載の最新イメージは、DVD初の制服姿も収録。

グラビア

2019/06/04 20:30


 

 

■自他ともに好評な競泳水着

大川成美

お気に入りの衣装は、真ん中が大きく開いた競泳水着。「DVDでは毎回競泳水着を着ているんですけど、これは特に受けが良くて、自分でも一番似合ってる水着じゃないかなと思ってます。競泳水着の中でもこんなの露出が高いのは初めてでしたし、競泳水着で手ブラをするってなかなかないんじゃないかと思います」と好印象。

「運動はすごく得意なんですけど、じつは泳ぎだけはめちゃくちゃ苦手なんですよ。しかも早朝だったせいか、気温自体は暖かかったのに水温はすごく冷たくて、カメラマンさんと震えながら撮ってました。鳥肌が立ってるのも見えるんじゃないかと思います(笑)」と笑いながら話してくれた。


関連記事:グラドル・前田美里 V字の変形水着で「今までにない大人っぽさが詰まってます」

 

■胸がワンカップ上がった理由は…

大川成美

来年3月に30歳の誕生日を迎える成美ちゃん。「今回制服を着たんですけど、初めてDVDでセーラー服を着ました。グラビアの前にOLをやっていたので、DVD一本目からOLの服が多かったんですね。30手前になってからセーラー服を着るっていうのがちょっとビックリでした」と、初めてセーラー服に挑戦したことを明かした。

また「30歳手前になってようやくホルモンが出てきたのかわからないですけど、胸がワンカップ上がっているんですよね(笑)。そのおかげか、DVDも段々女性らしくなってきたかなという感じがあります」と、思わぬ副産物に喜びの声を上げた。


【大川成美(おおかわ・なるみ)】

1990年3月20日生まれ/T155・B85・W62・H88/血液型:A型/千葉県出身/趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞/特技:ソフトボール、短距離

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)