夏菜、衣装を披露するも“ド派手な足元”に注目集まる 「眩しい」「おしゃれ」

夏菜が、番組で着用した衣装を公開。スタイルの良さが際立つ写真なのだが、なぜかファンの視線が「靴下」に奪われてしまうことに…

女優の夏菜が3日、自身のインスタグラムを更新。番組で着用した衣装を公開したのだが、派手な足元に注目が集まることに。


 

■足元に注目が集まる

夏菜は、同日に放送された『断ちごはん~和牛もいただきます~』(BS日テレ)で着用した衣装を公開。グレーのトップスに白いラインの入った黒いロングスカートと、落ち着いた大人な雰囲気の服装がとても良く似合っている。

注目すべきは、蛍光カラーにチェック柄というユニークな靴下。美人女優の気だるそうな色っぽい表情やウエストの細さよりも、靴下に目を奪われてしまうというなんともいえない1枚だ。


関連記事:池田エライザの服装に歓喜の声 「パンツはどこのですか?」

 

■「靴下眩しい」「さすがプロ」

この投稿には、フォロワーから様々なツッコミが寄せられている。

「おしゃれ~」


「靴下! 派手だね! 落ち着きあるファッションコーデ! 格好いい! カワイイ! 似合ってますよ」


「ギリギリのコーデかなと思う。ソックスがこれ以上に蛍光色でも浮くだけだし、もっとくすんだグリーンだとお婆ちゃんっぽいし、プロはさすがにギリの線を狙ってくるな」


「靴下眩しい」


落ち着いた服装と派手な靴下を合わせるという高度なテクニックに「オシャレ」や「かわいい」などのコメントが目立つ。また、絶妙な組み合わせを「さすがプロ」と絶賛する声も。


■おしゃれな人は何を着ても…

番組の衣装はプロのコーディネートということもあるが、「夏菜が履いているからグッとオシャレに見える」という部分も大きいだろう。

そこでしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。女性は全ての年代が6割を超える高い割合となった。

お洒落

今回の服装ではスカートと靴下の柄が喧嘩してしまう可能性もあり、柄×柄を組み合わせてコーディネートを考えることは非常に難しい。センスの良さが際立つ投稿となったようである。

・合わせて読みたい→夏菜、埼玉出身の元カレについて大胆告白 リアルな情報に「ピンポイントすぎる」

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ