山本美月のインスタ投稿に写りこんだ松坂桃李 その表情に「怖い」の声

山本美月がインスタグラムを更新。松坂桃李が背後に写りこんだ写真に、注目が集まっている。

エンタメ

2019/06/05 05:15

女優の山本美月がインスタグラムを更新。松坂桃李が背後に写りこんだ写真に、注目が集まっている。


 

■背後から視線を感じます

山本は4日、「背後から視線を感じます…」との文言を添えて、1枚の写真をアップ。写真では、真顔の山本が両手で「7」を数え、松坂がそれを背後から覗き込んでいる。

2人は現在放送中のドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演中。脊髄損傷の重傷を負い、車いす生活を送る鮎川樹(松坂)と、樹の高校の同級生、川奈つぐみ(山本)のラブストーリーを描く作品だ。

山本が両手で作った「7」は、4日放送の第7話を告知するためのものだろう。しかし、2人はなぜ、真顔なのだろうか。


関連記事:『VS嵐』山本美月、松坂桃李のやり取りに騒然 「あの顔で…」「ズルい」

 

■2人の表情に「怖い」「ドキドキ」

今回の投稿を受け、山本と松坂の表情に「怖い」「ドキドキする」といったさまざまな感想が寄せられている。

「後方に(笑)必ずリアルタイムで観ます」


「火曜日が来るのを楽しみに生きています(笑)」


「顔がちょっと怖い…」


「美月さん、桃李さんの表情にドキドキです」


また、ドラマを楽しみにしているというコメントも見られた。


■「ドラマの見方」について調査

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,338名を対象に「ドラマの見方」について調査したところ、「リアルタイムで観る」と回答したのは33.2%、「録画で観る」と回答したのは34.6%という結果になった。

山本の投稿に、リアルタイムで観るというコメントも多く寄せられた『パーフェクトワールド』。今回の投稿では真顔だった2人が、ドラマの中で見せるほかの表情にも注目だ。

・合わせて読みたい→『VS嵐』出演の若手女優に注目集まる 「かわいすぎ」「もっと売れてもいい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,338名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)