DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にDreamAmiが登場。現在の姿に視聴者からは「別人?」との声が…。

エンタメ

2019/06/05 08:00

DreamAmi
(画像はDreamAmi公式インスタグラムのスクリーンショット)

4日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、E-girls元メンバーのDreamAmiが登場。関西出身の芸能人と関東出身の芸能人が激突する中で、DreamAmiの現在の姿が話題となった。


 

■嫌いな男の言動挙げる

嫌いな関東人の言動についてトークしている中、大阪府箕面市出身のDreamAmiは「横浜の男の人に多いんですけど、語尾を伸ばすところが…」と、中学生の時に上京した際のエピソードを交えて、語尾を伸ばすところが嫌いだと暴露。

この意見について東京世田谷区出身の渡辺裕太は「”さ”はよく使いますよね」と発言。これに対しDreamAmiは「何か気になっちゃうし、早く喋ってって思っちゃう」と、嫌いなポイントを上げた。

しかし、他の出演者から「京都とかね、めっちゃ長いですよ」と指摘されると、DreamAmiは「じゃあ京都もヤだ」と正直に発言。司会の明石家さんまからは、「あんた住むとこなくなるぞ」とツッコミを入れられた。


関連記事:中島美嘉のナチュラルメイクに絶賛の声 「デビューしたてを思い出す」

 

■「別人みたい」の声続出

視聴者からは、現在のDreamAmiの姿について「メイクのせいで別人みたい」「誰かと思った」などと、戸惑いの声が上がっている。


■一番好きなメイクは?

メイクのせいか「別人みたい」と言われているDreamAmi。男性は、そんな人の印象を変えてしまうメイクについてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男性672名を対象に「一番好きなメイク」について調査したところ、52.7%が「薄化粧」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

薄化粧の回答は半数以上と最も多く、多くの男性に好まれていることが判明。

久しぶりにテレビでDreamAmiの姿を見た視聴者からは戸惑いの声が上がっているのに対し、見慣れない姿に新鮮みを感じたのか「可愛い」といった声も上がっている。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男性672名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ