南キャン・山里亮太、蒼井優が交際2ヶ月でスピード婚 親友・天の声「すっぱ抜かれた」

女優・蒼井優とのスピード婚が報じられた南海キャンディーズ・山里亮太の親友・天の声が『スッキリ』で報道に言及!

2019/06/05 10:15


 

◼天の声が語る

「クイズッス」に登場した天の声の第一声は「お騒がせしたみたいで僕の親友が」と弾んだ声。親友の山里はたった一言「すっぱ抜かれた」と口にしたそうで、「今日の昼に発表して夜に2人で記者会見をする予定だった」がスポーツ紙に先に報じられたと明かす。

加藤らから馴れ初めなど矢継ぎ早に質問が飛んだが、天の声は「その答えは会見とラジオ」と頑なに答えず、「出し惜しみするんじゃない」と周囲からツッコミが飛ぶ。

言えないことが多いのだろう、その後も「俺から見てもスゴイ素敵な人」と蒼井を評するなど、親友としての見解をこぼすのがやっとだった。


関連記事:南キャン山里がモテを語る 「世の中にB専はいない」「自分の能力を褒めてやる」

 

◼会見とラジオに期待

山里と蒼井、驚きのスピード婚が報じられると世間は騒然。特に山里へのお祝いの声が殺到している。

非モテ芸人として「気持ち悪い」と言われ続けてきた山里も、昨今はその才能を評価され、モテ芸人の様相を呈していた。世間の目が変わってきたと同時に、本当の意味でのモテ芸人となったのだ。

5日夜には記者会見、深夜にはラジオの放送、翌日の『スッキリ』出演が待っている。2人の幸せな姿と山里の喜びの声をファンは楽しみにしているだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』キスマイ玉森、キンプリ永瀬の話をするタイミングに注目の声 「映像が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚加藤浩次スッキリ美女と野獣蒼井優しずちゃん発表スピード婚南海キャンディーズ山里亮太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング