土屋太鳳、ほぼすっぴん風写真に驚きの声 「誰かと思いました…!」

姉の炎伽さんが「2019ミス・ジャパン」東京代表選出でも話題の土屋太鳳。ほぼすっぴん風な写真が吸い込まれそうな透明感…

2019/06/05 13:30

女優の土屋太鳳(24)が、4日に自身のインスタグラムを更新。「虫歯ゼロ」であることを公言するとともに、ほとんど素顔に近い状態と思しき写真が公開され、吸い込まれそうなほどの透明感に大反響が寄せられている。



 

■歯と口の健康週間

「今日は、虫歯の日。祭日などでなく普通の日なのに虫歯の日だけは昔からあ! 今日って…! と反応してしまう」と、投稿日である6月4日から6月10日の1週間は「歯と口の健康週間」であることに触れた土屋。

「私はたまたま今まで虫歯がないのですが」と、現在虫歯ゼロであることを公言し、年に1度の「虫歯の日」には、毎年歯と口の健康について改めて意識していることを明かした。

公開された写真は移動中に撮影されたもののようで、ほぼ素顔に近い印象を受ける。

https://www.instagram.com/p/ByRh4GQFm2s/


関連記事:2歳女児が虫歯治療を受けて… その後の「ありえない展開」に悲しみの声

 

■「虫歯ゼロすごい」「すっぴん!?」

こちらの投稿には、これまで虫歯ができたことがないことを称賛する声や、いつもと違う雰囲気にファンから様々な反応が。

「太鳳ちゃん虫歯が1本もないなんて尊敬です」


「太鳳ちゃんいつもながらお綺麗です」


「太鳳ちゃんすっぴんですか!? とりあえずかわいすぎます」


「誰かと思いました!」


素顔に近い状態であることから、目元の印象が違って見えるため「加工によるものですか?」という声まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉・炎伽さんを祝福する声も
ナチュラルメイク帽子土屋太鳳虫歯土屋炎伽歯と口の健康週間虫歯予防デー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング