MEGUMI(37)のウェイトレス姿に衝撃 「隠しきれない昭和感が…」

映画『Diner ダイナー』のキャストを蜷川実花が追加発表、そこにはMEGUMIがいたが…

2019/06/05 15:20

7月5日公開予定の映画『Diner ダイナー』。その監督を務める写真家・映画監督の蜷川実花が、自身のSNSで出演者を追加発表した。そこにはタレント・MEGUMIの姿があり、その衣装に注目が集まっている。



 

■「キュートすぎるウェイトレスたち」

蜷川はツイッターにて7人のキャストを発表。

「Dinerのキャストが追加発表されました!  キュートすぎるウェイトレスたち これまた豪華すぎるでしょ」


と綴られているように、モデル、DJ、アイドルなど魅力的な面々が並ぶ。その中の一人にはMEGUMIの姿もあった。

役柄がウェイトレスということもあり、透け感のあるシースルーの衣装にカチューシャをつけており、かなりキュートな装い。髪も束ねてポニーテールにしているため、いつもより幼なくフレッシュな印象を受けるだろう。


関連記事:新宿でいきなり胸を掴まれた…人気声優の体験談に「あり得ない」と怒りの声

 

■ファンから「楽しみ」の声

クールな印象の強いMEGUMIのキュートな姿に、多くのファンの期待は高まるばかり。SNSには絶賛の声が相次いでいた。

「ホント、めちゃくちゃ楽しみで仕方ありません」


「凄い! ママさん! 他のウエイトレスさんと引けを取りませんな」


「演技派MEGUMIさん、楽しみです」


また、本人も投稿に対し「隠しきれない昭和感が(笑) 映画楽しみでする!」とコメントを残していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他のキャストは…
映画宮脇咲良蜷川実花SHIHOMEGUMIDinerウェイトレス中村里砂マドモアゼル・ユリアELLIEAMIAYA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング