吉木りさ、妊活中に「男性から言われた辛かった言葉」を告白 泣きながら母親に電話も

3日に第一子を妊娠していることを報告した吉木りさ 妊活中に言われて「地味に辛かった言葉」を告白して話題に

2019/06/05 19:20

 

■妊活をしたことがある女性の割合

前日のブログ記事では、

「妊娠するまでの約半年間は妊活もしていたので、辛かったことや勉強になったこと、様々な経験をさせて頂きました 自分なりに模索していた時期は、不安な日々も多々あって…もやもや


そんな中、心の支えだったのが知らない誰かの妊活ブログだったり、沢山の体験談を読むことでした」


と、妊活ブログの読者だったことを明かしている吉木。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20代~60代の女性670名を対象に「妊活」経験者の割合を調査している。その結果「ある」と答えたのは全体の10.3%と1割を超えていた。年代別では吉木と同じ30代女性が一番割合が高く、19.5%という結果になった。


関連記事:はあちゅう氏、妊娠中に訪れたスターバックスの神対応に感動 「さすが…」

 

■妊活が実り待望の赤ちゃんが

妊活が実り、待望の赤ちゃんを授かった吉木りさ。そんな彼女のブログを参考にしている同世代女性も少なくないことが予想され、今後の更新内容にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→吉木りさ、引退したばかりの「イチロー」とツーショット!? 驚きの声が続出

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の女性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人妊娠タレント吉木りさ妊活不妊治療アメブロプレママ30代美女元グラドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング