クロちゃん、山里亮太の結婚に「ズルい」と嫉妬 まさかの一言にファンも困惑

クロちゃん、山里亮太の蒼井優との結婚に「本当ならズルイ」と大嫉妬。

2019/06/05 16:20


 

■鬼ギャルとの結婚を神に頼む

しかし、ファンになにを言われようと、マイペースを貫くことで知られているクロちゃん。その3時間後の投稿では「神さま クロちゃんはギャル女優と結婚させてくださいだしん!」と綴っている。

ギャル女優が果たして誰を指すのかは不明だが、山里に対する祝福の言葉が一切ないのがクロちゃんらしい。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■クロちゃんのことは好き?

クズキャラ、嘘キャラとネガティブなイメージもありながら、どこか憎めないクロちゃん。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「クロちゃん」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割という結果に。

クロちゃん


『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で、少なくない数のグラビアアイドル、タレントに好意を告げてきたクロちゃん。鬼ギャル女優と結婚し、山ちゃんに続くことはできるのだろうか?

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター山里亮太蒼井優クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング