クロちゃん、山里亮太の結婚に「ズルい」と嫉妬 まさかの一言にファンも困惑

クロちゃん、山里亮太の蒼井優との結婚に「本当ならズルイ」と大嫉妬。

2019/06/05 16:20

クロちゃん

しらべぇ既報のとおり、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優が3日に結婚していたことがわかった。

これに対し、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの投稿が注目を集めている。



 

■「本当ならズルイ」と嫉妬

「えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん」と焦った感じの文面で投稿を始めたクロちゃん。その後、「今日はエイプリルフールじゃないしんよー」と続き、山里と蒼井の結婚をウソだと信じたい様子。

そして、「本当ならズルイ」と美人女優と結婚した山里を羨み、「なんなのぉー」といつものクロちゃん語で締めくくった。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「祝うのが先では」「ずるいって何が?」

この投稿に対し、ファンからは「祝うのが先では」「ずるいって何がずるいんだ?」などの声のほか、「反応が正直すぎる」など苦言も……。

「祝うのが先だよ! そうゆうの、その後ですよ!」


「素直に祝おうよ!」


「ずるいって何がどうずるいかわからん」


「なにがズルいのだ」


「ずるいって……正直すぎるだろ……」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鬼ギャルとの結婚を神に頼む
結婚ツイッター山里亮太蒼井優クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング