蒼井優&山里亮太、結婚会見でのろけ 山里は「メガネを変えると…」

なんて幸せそうなんだ…。蒼井優さん、山里亮太さん、本当におめでとうございます!


 

■結婚前提のお付き合い

付き合い始めたときから、2人は結婚が前提だったとか。


山里亮太、蒼井優

「一生でこんなに合う人、こんなに素敵な人とは出会えない」と思っていた山里は、少しずつ距離を縮めてから「蒼井さん、僕と付き合ってみます?」と告白。そのときに、結婚の意思も合わせて伝えたという。

そして返事は「はい」。「優」「亮太」と呼び合い、愛を育んでいった。

しかし、キューピットであるしずちゃんに交際&結婚を明かしたのは、なんと1週間前だとか。「しずちゃんですら1週間前ですが、肉親にも交際を言ってなかった。世の中に正々堂々とお伝えしたかったので」と2人は話す。


関連記事:山里亮太の結婚に「しずちゃん凄い」「懐が深い」の声が続出するワケ

 

■メガネを変えると…

どんなに馴れ初めを聞いても、「なんで芸能界きってのモテ女優が山里なんかを!?」と思っている人がほとんどだと思うのだが…「あの、メガネを変えると、かっこよくなるんです」と蒼井はのろける。

山里亮太、蒼井優

結婚指輪は蒼井が「大切なものは絶対になくすんです。年内になくす自信があったので…」と断り、「何かを一緒に経験することに使って欲しい」とおねだり。2人で旅行に行ったり、いろんな経験をしたい…と考えているといい、山里が行きたがっている「高知県」が候補なんだとか。

「仕事に対する姿勢を本当に尊敬している。自分のいただいた仕事は精一杯やって、できる限り亮太さんを支えたいと思います」と話す蒼井。そして「仕事をしている姿を見せていきたい」と話す山里。

これから、とても幸せな家庭を築いていく2人の姿が見られそうだ。


・合わせて読みたい→クロちゃん、山里亮太の結婚に「ズルい」と嫉妬 まさかの一言にファンも困惑

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見山里亮太電撃結婚南海キャンディーズ入籍蒼井優しずちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング