安田美沙子、頬に添えた息子のおもちゃが「意外な物」と間違われる

安田美沙子が楽屋での自撮り写真を公開。手に子供のおもちゃを持っているのだが、ファンには別の物に見えてしまったようだ

2019/06/06 08:00

タレントの安田美沙子が4日、自身のインスタグラムを更新。息子のおもちゃを頬に添えた自撮り写真を投稿したのだが、そのおもちゃが「ある物」に見えてしまったというコメントが相次いでいる。



 

■息子の好きな「ジェームス」を持って

安田は同日、『Live News it!』(フジテレビ)の生放送の収録があったようで

「息子が離さなかったジェームス、現場まで連れてきてしまった。勝手にスイッチ入ってて喋ってた」


と、息子の大好きな『きかんしゃトーマス』のキャラクター「ジェームス」のおもちゃを収録現場まで持ってきてしまったことを報告。勝手にスイッチが入り、ジェームスはずっとしゃべっていたようだ。

安田はジェームスを手に持つ自撮り写真を公開したのだが、この「おもちゃを頬に当てているようなポーズ」が、ファンの混乱を招いてしまうことに…。

https://www.instagram.com/p/ByR2bioFduX/


関連記事:安田美沙子、和田アキ子を手料理でもてなし反響 「すごい…!」

 

■「美顔ローラーかと…」

ファンからは、ジェームスが「美顔ローラーに見てしまった」といったコメントが続出。

「美顔ローラーかと思いました!」


「てっきり美顔ローラー代わりに使ってるのかと…」


「美顔ローラーみたいに持ってる」


「うちの息子も小さい頃トーマス大好きで、たくさん集めてました」


「うちと一緒! どこに行くにもパーシーとジェームスを連れて行きます! お気に入りはジェームスですか?」


中には、ジェームスのおもちゃを美顔ローラー代わりに使っていると勘違いしてしまった人も。また、安田と同じく息子をもつ母親からは、「うちもトーマスが大好き」と共感する意見も見られる。


関連記事:安田美沙子、ほろ酔いショット公開も「服が…」 うっかりミスに夫からも指摘

 

■息子との日常も公開

安田は以前からインスタグラムに息子との写真を載せており、「美しすぎるママ」としての一面にも、毎度多くの反響が。

https://www.instagram.com/p/BxpTNQIh8VY/

一緒に出掛けた報告や、共演した芸能人と息子とのスリーショットなどもアップされており、先月には手料理で和田アキ子をもてなした際の写真も話題に。

安田の息子は現在2歳になり、子供から目が離せず子育てが大変な時期でもあるだろうが、これからも親子のほっこりするショットを期待したい。

・合わせて読みたい→スザンヌ、息子との写真に絶賛の声 「ロマンチックなラブシーンのよう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供親子オモチャ息子安田美沙子ジェームス美顔ローラーきかんしゃトーマス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング