マギー、胸の膨らみあらわな動画を公開 「美しさに心癒されます」と称賛の声

モデルのマギーが5日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな水着動画に注目が集まっている。

2019/06/06 05:45

5日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。水着姿の動画に、ファンのため息が広がっている。


 

■白い肌に美しい胸の膨らみ

「来たよ ついてそっこープールに飛び込んだ!」とプールを訪れたことをファンに報告したマギー。「むくみ抜けるし幸せな気持ちになる」と、一時の休息を楽しんでいる様子だ。

なお、動画では口をむっと突き出し、サングラスを外してカメラ目線になるという仕草を見せており、かわいさ、美しさが共存した感じ。10秒未満の短い動画だが、白い肌に加え、美しい胸の膨らみが確認できる内容になっている。

https://www.instagram.com/p/ByT7DDpH0wv/


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「綺麗」「色っぽい」

この投稿に対し、ファンからは「綺麗」「かわいい」「色っぽい」など称賛の声が相次ぐことに。

「綺麗です」


「マギーさんの美しさに心癒されます」


「色っぽい」


「顔ちっちゃ」


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

■「好きな水着の形」男女で違い

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,359名に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースがトップと、男女間で好みが分かれる結果となった。

抜群のスタイルをインスタで披露することも多いマギー。今後もサービスショットに期待していきたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着バストマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング