みちょぱ、ビキニ姿の見返りショットを公開 小麦色ボディに「いいお尻」「エロかわ」

みちょぱがセクシーなビキニを着用し海に浸かっている写真をインスタグラムにアップ きれいなお尻に称賛の声が集まる

2019/06/06 06:00

 

■最も「美尻好き」な年代は?

ほどよい丸みの美尻がセクシーなみちょぱ。過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性834名を対象に「美尻」に関する調査を実施。その結果、全体の60.9%が「美尻の女性が好き」と回答した。

美尻好き

年代別で検証したところ、年代が上がるとともに上昇して50代では68.8%と最も高い割合になっている。

美尻好き


関連記事:みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

 

■どんどんセクシーになっているみちょぱ

10代の頃は細身のギャルモデルというイメージがあったみちょぱだが、昨今ではグンと大人っぽくなり美貌にも磨きがかかっている。公式インスタグラムには露出度の高い写真もアップされており、みちょぱファンから熱い視線を集めている。

・合わせて読みたい→みちょぱの美人ママにSMAPファンが反応 「ドンピシャだったわ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデルギャルインスタグラム美尻ビキニファッションモデルみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング