夏菜、横向きで浮き出た「くっきりバスト」にファン悶絶 「スタイル良すぎ!」

夏菜がインスタグラムを更新。白で統一された服装に、ファンから悶絶する声があがっている。

2019/06/06 05:15

女優の夏菜がインスタグラムを更新。白で統一された服装からうかがえるスタイルの良さに、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■見事なスタイルを披露

https://www.instagram.com/p/ByUFDYMF3wf/?hl=ja

夏菜は5日、「今日はふたーつ! 19時からはテレビ朝日であいつ今何してる? 22時から日テレでダウンタウンDXだよー! チェックしてねー」と報告。投稿には、白で統一したコーディネートの写真をアップ。

体は横向きで、顔をカメラのほうに向けたポージングを取っているのだが、そのスタイルは「見事」の一言。すらっとした細さにも関わらず、大きな胸がくっきりと浮き出ている。


関連記事:佐野ひなこ、胸の谷間を大胆露出 「とんでもない破壊力」とファン悶絶

 

■投稿には「スタイルが良すぎる」の声

今回の投稿には、夏菜のスタイルを称賛する声が続出。「細い」「スタイルが良すぎる」といったコメントが寄せられている。

「ほっそ! かっわ!」


「え? DXは明日じゃないの?」


「DXはきっと明日です」


「スタイル良すぎです! かわいいです!」


また、『ダウンタウンDX』の放送日が明日6日であると指摘するコメントも。


関連記事:木下優樹菜、長女のお迎えをする姿に衝撃 「こんなママ来たらビックリ…」

■白色の服を着た女性が人気?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性673名を対象に「何色の服を着ている女性に好感を持つか」調査を実施。

その結果、全体の半数を上回る割合の人が「白色の服を着ている女性が好きだ」と回答している。

トップス、スカートともに白で統一したコーディネートを披露した夏菜。そのスタイルの良さに目を奪われてしまったという人は、彼女が出演する番組もぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル服装インスタグラムダウンタウンDX夏菜あいつ今何してる?ポージング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング